人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA在住のワーキングガール。最近すっかりヨガにはまりアーユルベーダも独学中。


by myyogiclife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野鳥

朝ヨガが終わって家に戻るのは、朝の8時すぎ。今日もニッキーと朝のプラクティスを終え、家に戻ってくると、駐車場の向こうになんだか不思議な物体。

ん?何だろう?とちょっと回り道。”Nikki, what's that?! Huh? What it is??" (ちなみに、ニッキーはイングリッシュスピーカーのため037.gif、日本語で話しかけても、ポカ~ンとしております) と興奮気味に話かけると、ニッキーも超興奮して車中を飛び回り、窓越しにどこだ、何なんだ~!!と外をパトロール!

ソロソロと車を近づけて行くと、なんとそこには。。

野鳥_d0160462_1494450.jpg


くじゃく!

野生のくじゃくです。小さい頃に、動物園では見たことがあったけど、まさかトーランスの駐車場に現れるとは。。ニッキーも超興奮で、車内から悪魔のように吼える吼える!031.gif

そんな私達の興奮をよそに、くじゃくちゃんは優雅に日光浴をされてました。

パロスバーデスの山では庭先にくじゃくが来ると聞いたことがありましたが、まさかトーランスに降りてくるとはね~。山で何かあったのでしょうか?餌でも探して里に降りてきてしまったのか??なんだかとっても不思議な光景でした。
by myyogiclife | 2011-02-25 02:00 | Daily Life